気まぐれな多摩散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引越ししました

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の拙いブログ”気まぐれな多摩散歩”をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 昨年の6月24からこのブログを始め、ほぼ1年が経ちました。その間、1日も休まずに続けられたのは、偏にご覧いただいた皆さんのお陰だと感謝いたしております。特に、わざわざコメントを書いてくださった方々や、メールでいろいろご指導して下さった方々には、御礼を申し上げます。また、そばで支えてくれた”きまぐれな一枚”にも感謝しないといけないと思っております。

 6月からは新たに”自然盆人の散歩”というブログ名でスタートいたします。
 しばらくの間、慣れるまでは上手くできないと思いますが、少しずつ変えていきたいと思っております。
 今後とも、是非ご覧いただき、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


  新しいブログは ”自然盆人の散歩” です
             http://shizenbonjin.no-blog.jp/


              昭和記念公園の日本庭園(昨年6/6)
画像


           ”どうもありがとうございました。”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ引越ししました 気まぐれな多摩散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる